ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース - 11月のゲームベスト5発表される。

ピックアップ
2014年11月の人気記事トップ5
うんコレ無双と思いきや、面白いゲームの記事もちゃんと読まれていて満足。

2014年11月のiPhoneゲームベスト5
ソリティ馬が時間泥棒すぎて1位に。
本当に時間を無限に消費するゲームですね、これは…。

2014年11月の良作まとめ
ネコアップDX、ひっぱらナイト、全米(以下略)など日本の良作多め。

2014年11月のバカゲー、有名ゲームまとめ
猫の胴体を伸ばすだけ。のびねこの気持ち悪さにハマる。
あとは、なめこのおさんぽも個人的には好き。

スマホでファイナルファンタジーVII などが遊べる、スクエニのクラウドサービスDIVE INは12月3日よりスタート
ずいぶん急なスタートだが、お試しプレイができるのでババは引かなそう。

ゲームニュース
Angry Birds Seasons counts down to Christmas with 25 new wintry levels | Angry Birds Seasons news | iPhone | Pocket Gamer

12/1の値下げゲーム - ボードゲームWars of the Rosesがひっそりセール。

気になるニュース
ニコニコ×任天堂、奨励プログラム本日開始 ― ファミコンからWii Uまで200以上の対象タイトルも公開 / GameBusiness.jp

世界初公開の場所も収めたチェルノブイリのドローン空撮映像 - GIGAZINE

【訃報】「仁義なき戦い」「トラック野郎」の俳優・菅原文太さん死去 - GIGAZINE

「ちょっと待って、これだとライオンは滅びてしまうと思うんだけど…」ノアの方舟の絵に対する大きな疑問:らばQ

「世界最大のネットオークションeBayで最初に売買されたのがコレ」…とても意外な品に対する海外の反応:らばQ

設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物その3 写真31枚

「おやつ頂戴ニャ!」一生懸命おねだりする仕草が可愛い猫

「ジブリの立体建造物展」が3月まで延長 新たな展示物や今までなかった音声ガイドの設置も - ねとらぼ

生クリームがモフモフでかわいい♪ サーティワン アイスクリームから、2015年の干支「ひつじ」が新登場 - ねとらぼ