ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

あるパズドラ好きの思い出が感動的すぎる。そして、さようならジョジョSS。 - iPhoneゲームニュース

ピックアップ
パズドラが好きすぎるのでパズドラを語る:「ゼウス覚醒」の思い出 前編|てっけん|note
パズドラが好きすぎるのでパズドラを語る:「ゼウス覚醒」の思い出 後編|てっけん|note
パズドラがやりたい、と思ってしまった。
しかし、今たくさんゲームがある中にパズドラを居座らせることは無理だろうな。

さようならジョジョ。 - iPhoneゲーマーな日々
同じゲームの思い出でもこうも違うものか。
パズドラはほんとに運営が優良だと思う。

スマホ有料アプリ市場、2012年から2013年の1年で25%以上減少していることが判明。
縮小しすぎでしょ…。

Bridge Constructor Medieval - 軍需物資を輸送する橋を作る、変わり種建築シミュレーション
パズルゲーム好きならかなりハマると思う。

METAL SLUG DEFENSEや、ピクセルルーム2、Botaniculaなど豊作の1週間 - 5/5 先週の新作まとめ

ゲームニュース

5/5 値下げゲーム情報 - 書道パズルBlekが100円。iPad持っていたらやる価値アリ。

'Sword of Fargoal' Goes Free as New Developer Joins 'Sword of Fargoal 2' Team | Touch Arcade

気になるニュース
「不自然な大量アクセス」の理由を説明しない百度、ユーザーはどこまで信じるべきか | TechCrunch Japan

当たり判定ゼロ モゲマス格差社会 ~安いアイドル、余るカネ~