ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:ゲームで振り返る2012年、売切ゲームの敗北。ゼットアワード2012決まる

ピックアップ
パズドラの隆盛と売り切りの敗北。ゲームで振り返るiOSの2012年(前半)
結構頑張って書きました。

レビュー:BAROQUE 独特の世界観が魅力…だが、味わう前に挫折する操作性
いろいろ残念。

1/1 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 Match Panic、冒険ダンジョン村が85円へ!
12/31 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 珠玉のゲームブック『展覧会の絵』85円、ソニックジャンプ無料などオススメの値下げ・無料多め
値下げが終わっているものもあるので気をつけて。

海外でも!Temple Runのパクリゲー10選の動画が作られる
こんなw

iPad用の「invadercade」と「スペースインベーダーHD」を購入してみた。: 日々徒然、食多め。

アプリ野郎Z: 【ゼットアワード2012】『ユーザーに選ばれたで賞』 ~その1~おまちかね! ぶっちゃけこっちのほうが価値高いよ!w 上位から発表開始だZ!!!
やっぱり1位はあのゲーム。
ゲームレビュー
Beat Hazard Ultraはハウスやトランスが好きな人におすすめ | iPhoneゲームのレビューはSwipe
好きな音楽でできるシューってのがポイント高い。

ゲームニュース
グルーヴコースターゼロがアップデート 新曲追加の他、リスト、プレビューがついて凄く遊びやすくなった | ごりゅご.com

アプリ野郎Z: 【ゼットアワード2012】『ユーザーに選ばれたで賞』 ~その3~ユーザー投票、全ランキング一覧発表!
アプリ野郎Z: 【ゼットアワード2012】『ユーザーに選ばれたで賞』 ~その2~おまちかね! ぶっちゃけこっちのほうが価値高いよ!w 上位から発表開始だZ!!!
アプリ野郎Z: 【ゼットアワード2012】『マジすごいで賞』の発表だZ!!!アプリ野郎Zが勝手に選んだ今年最もすごいアプリはこれだZ!!!

2012年Singer Song iPhoneがイチオシ続けたアプリはこれだ | Singer Song iPhone

気になるニュース
【画像】鮮やか艷やか、世界で最も美しいヘビ10種の写真

iCade Jr. for iPhone Currently on Sale for Just Ten Bucks | Touch Arcade

TechCrunch Japanが選ぶ2012年の5大トピック

au「大晦日の通信障害の原因は設備故障。0時ちょうどに発生したのはたまたま」 : iPhoneちゃんねる

ロボットに脚は要らない–ボールの上の方が自由に精密に動ける

Appleが講談社/小学館などと組んで日本でのeブック発売を開始

今のAmazonは商業サイトではない–その本質はビッグデータ企業だ

追っても追っても巧みに逃げる、己の尻尾を追い求める子猫