ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

海外でも!Temple Runのパクリゲー10選の動画が作られる


世界の『Temple Run』パクリゲー百科世界の『Temple Run』パクリゲー百科第2回とゲームキャストでも2度に渡って『Temple Run』のパクリゲー特集を組んでいたわけだが、やっぱり海外の人も考えることは同じ。
ついに 無料のTemple Runのパクリゲー10選という名前で動画が作られてしまった。
動画のついでに、ゲームキャストの特集から漏れていた2つを紹介しておこう。
Ninja Revinja (Uber Reflex Sprint Runner)
run02
走るといえば忍者!
忍者ってだけでDL数上がるし、壁なんか走っちゃったらかっこいいんじゃないの?
という言葉が聞こえてきそうな壁を走れる『Temple Run』。
あとは壺に向かって手裏剣を投げて壊せるけども、壺は刀で割って欲しかった…。
TOP10のうち10番目だけあってバランス調整に失敗していていまいち面白くない。
パクリ度:★★★(もう少しパクりましょう)

アプリリンク:
Ninja Revinja (Uber Reflex Sprint Runner)(itunes)  iPhone/iPadの両方に対応


Angry Gran Run
run01
何故かおばあさんが街を走る『Temple Run』。
怪獣が出てきたり、町の人をおばあさんがふっ飛ばしていく豪快な演出が面白い。
そこそこ人気を得て、アップデートを繰り返しているというのも嬉しいところ。
内容的には『Temple Run』だが、演出が違いすぎて違うゲームをしている気分に。
そこそこ面白いと思う。
パクリ度:★★★(もう少しパクりましょう)

アプリリンク:
Angry Gran Run(itunes) iPhone/iPadの両方に対応


何度も言うけども、これらのゲームをプレイする前にはまず『Temple Run』を試してみて欲しい。
ゲームキャストとの約束だ!

記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。

アプリリンク:
Temple Run(itunes) iPhone/iPadの両方に対応