ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2015-06-14から1日間の記事一覧

ゾンビ轢きまくりドライブゲーム『The Hit Car』が地味にハマる。 - 6月14日の新作ゲーム情報

見た目良し、ゲームは普通なのになんだかハマる。『The Hit Car』が本日の注目作。不思議なハマり加減をぜひ体感して欲しい。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。本日の注目作The Hit Car (itunes 無料 iPhone/iPad対…

ネット騒然の問題作「あの娘はヤリマン」が7月8日からジャンプ+で連載開始。

衝撃的な出落ちで話題となったWEB漫画『あの娘はヤリマン』が帰ってくる!『あの娘はヤリマン』は、「新ジャンルヤリマン漫画」、「これがジャンプで連載して良いのか!」とネットで話題になった問題作。これが7月8日から、少年ジャンプ+で正式連載されるこ…

Appleが招待コードや事前登録を取締中と判明。Appdriverは名指しでリジェクト。

開発者の皆さんは、iOS版のリワード付き事前登録や招待コードを諦めた方が良い。それどころか、それを扱うSDKをアプリに入れることもやめた方が良いだろう。事前登録は消えるかもしれないと先日お伝えした。 → Apple、事前登録も取り締まり開始か。この記事…

触って、見て、感じて。無限リズム天国『Planet Quest』レビュー

演出のすべてが「リズムに乗ったとき楽しい」に注ぎ込まれたゲーム、それが『Planet Quest』だ。本作の基本システムだけを見れば、『リズム天国』のようなシンプルなリズムゲームである。しかし、その中に『塊魂』に影響を受けた可愛いキャラクター、ノリノ…

ロボットが狂い、ゾンビが襲ってくる閉鎖空間サバイバル『Dead Effect 2』の動画公開。

異常事態に見舞われた宇宙船の中を生き抜くFPS『Dead Effect 2』の最新動画が公開され、リリースが9月の第2週になることが明かされた。本作の舞台は、ゾンビが大発生し、ロボットが人間を襲う宇宙船。なぜゾンビが発生したのか、なぜロボットたちは人間を襲…

誰でもハマるTD、Kingdom Rush Originsが120円セール中。- 先週の値下げゲームまとめ

ファンタジーTDといえばこれ。『Kingdom Rush Origins』が120円セール中。iPad向けの良作もいくつかセール中なので、Steamゲーマーの方はチェックしてみると良いかも。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。Kingdom Rus…