ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ガーディアンクルス』ゴールドスライムを入手するため、最強ハント攻略記事を書いてみた【★5カードプレゼントあり】

gc01_6
突如始まり、7月22日までと異例の高速で終わる「ゴールドスライム出現」イベント。
だが、どこにも踏み込んだ攻略記事がないのでゲームキャストでガーディアンクルス攻略ページを準備した。
これを読んで、全力で狩りまくって欲しい!
ゴールドスライムが出てくるのは「バーンサイド平原」のノーマルコースとスペシャルコース。
どちらのコースでも出るが、出現率には差がある。
7月22日の25時までなので、全力でハントしよう。
gc01_1

気になる効能の方は…。
gc03_1

1枚で一気に6レベルと半分以上!
シルバースライム3匹分程度の効能だが、合成資金が節約できるので実際はそれ以上の価値!
gc01_3

しかも、ノーマルハントでゲットすると、シルバースライムと同じようにフレンドに送ることもできてしまう!
もう、乗るしかない。
このビッグウェーブに!

ということで、この時期にハント力を強化したい皆さんのため、今回はハントだけをどどーんと攻略。
★5がでるまでノーマルハントをやってみた出現レア分布
ハント実録動画
などなど、どこよりも濃い記事を用意した。
現段階では最高のハント攻略記事と胸を張って言える。

▲2つあるので、2つめは攻略ページでどうぞ。

これを見てハントの腕を磨き、ゴールドスライムをゲットして欲しい!
そして…さらに。
ゴールドスライムイベント期間中にこの記事のURLをツイート(下のTweetボタンでOK!)し、@gamecast_blogをフォローして下さった方から抽選で1名に…「期間中にゲームキャストが狩ったゴールドスライム全部」か「ゲームキャストが次に当てる★5カード1枚」をプレゼント!
締め切りは7月25日24:00まで。そこまでに★5が当てるまでスペシャルチケットを使って、当たらなかったら課金するぞ!(涙)
当選はDMで送るので、フォローを忘れずに。

プレゼントは終了しました。

最後に…ガークルの事なら俺に聞けッ!

…ちゃんと攻略記事を書いた後は気持よく言える。

-------------------
ガーディアンクルス攻略の記事はこちら

関連記事:
ガークルの事なら俺に聞け!第1回『ソーシャルは札束で殴り合うバトルだ!』
ガークルの事なら俺に聞け!第2回『コロシアムに死す…』
ガークルの事なら俺に聞け!第3回『400勝ボーナス大作戦』
ガークルの事なら俺に聞け!第4回『特攻野郎Sランク』