ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』サービス終了の6月30日以降に機能限定版配信を発表。フルに楽しむにはサービス終了前に専用データDL必須のため注意

TLKojk9s
セガは、2021年6月30日(水) 13:00にサービス終了する『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』について、6月30日以降に“乙女鑑賞”や“ストーリー回想”、キャンプ画面で乙女との交流や乙女詳細を楽しめる“機能限定版”の配信予定であることを発表した。
ただし、この機能限定版は専用のデータが必要となり、このデータは2021年6月16日(水) 17:00~6月30日(水) 12:59のサービス期間中にダウンロード可能を行う必要があるとのこと。
期間中にデータダウンロードが完了していない場合は“乙女鑑賞”や“ストーリー回想”などの機能は利用できなくなる。
データ容量は5.2GB。
この機会を逃すと機能制限版をフルに楽しめなくなるようなので、機能限定版でも手元にゲームを残したいプレイヤーは忘れずにDLしておこう。

関連リンク:
「機能限定版」の配信について|サクラ革命 ~華咲く乙女たち~(サクラ革命)公式サイト|セガ×ディライトワークス

アプリリンク:
サクラ革命 ~華咲く乙女たち~ (App Store 無料 / GooglePlay 無料)