ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

モダンコンバット5など最新作と、ゲームロフトの人気ゲームのアップデート状況をまとめた動画公開


ゲームロフトの最新作・最新アップデートの情報をまとめた動画が昨日公開された。
新作はキャプテンアメリカとモダンコンバット5の2作。
その他、最新アップデートでより魅力的になったゲームの映像がまとめられている。
個人的に一番目を引いたのはキャプテンアメリカ。
主人公をアクション操作で動かし、部下がAIで戦うスタイルのゲームになっているらしい。
基本無料バランスでなければ結構遊べそうに見える。
gameloft3

続いてモダンコンバット5。
こちらは以前公開された映像と大差はないようだ。
gameloft2

アスファルト8はバージョン1.3の情報が公開された。
が、フランス語なので何を言っていたのかわからなかった…。
gameloft1

ギャングスターは先日のエイリアンアップデート。
ギャングvsエイリアンはかなり面白そうだ。
gameloft4

新作の情報は少なめだったが、昔のゲームも結構アップデートされていて、こうしてみると再びやってみるのも悪くないさそうだ。
特に、ギャングスターベガスのぶっ飛び方はかなりイイ方向になっていてそそられる。

皆さんも気になったゲームがあればやってみると良いかもしれない。

関連リンク:
徹底レビュー『ギャングスター ベガス』(前編)初代から受け継がれるシリーズのアンバランスな魅力とは?
徹底レビュー『ギャングスター ベガス』(後編) シリーズもう1つの魅力と、失ったものとは?

アプリリンク:
ギャングスター ベガス (itunes 300円 iPhone/iPad対応)