ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Riptide GP2』レビュー、照英が泣きながらヴァンパイアを倒すゲームをください:iPhoneゲームニュース

ピックアップ
『Riptide GP 2』爽快ジェットスキーレーシングがパワーアップして登場!
レースゲー好きならどうぞ。

照英が泣きながらヴァンパイアを倒すゲームをください→あった。:iPhoneゲーマーな日々95
上手に泣いている場面をとれなかったのが残念。
なので泣いてません。

7/25 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 STG Raiden Legacyが値下げ!
ゲームレビュー
iPhone AC 番外レポート : After Burner Climax
ロード時間の難点はあるけども非常にいいと思う。

蒼姫ラピスと一緒に謎を解こう。スマートフォン向け脱出ゲーム「ラピスと不思議なラビリンス」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第309回 - 4Gamer.net


ゲームニュース
キズナで紡ぐRPG『チェインクロニクル』最速インプレッション - ファミ通App
これは気になる。

EA: Apple is our biggest retail partner | news | EA news | PocketGamer.biz
EAにとってApple最大のパートナーであるというお話。

気になるニュース
NVIDIA、Kepler搭載の次期Tegra「Logan」をサンプル出荷開始 ~スマートフォンでPS3の1.6倍のグラフィックス性能を実現 - PC Watch
次世代はPS3の1.6倍の性能を出せるとか(Tegraは毎回複数グレードあるのでスマホには詰めない最高オプションタイプと思われる)。
で、iPad4と同じ性能を出すのにその1/3の消費電力でいいらしい。
こちらは素直にすごいが、Tegraはいつも言うほど性能がでないので少しぱっとしない感じで終わりそう。