ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:大手メーカーが正気を疑うようなゲームを出しているらしい、Real Racing 3レビュー

ピックアップ
レビュー:Real Racing 3 グラフィックは向上、面白さは低下。
3じゃなくて、Real Racing S(Social)とかなら良かった気もする。

3/2 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 避けアクションEPOCH.、氷パズル Puzzle Retreat などおすすめゲームの値下げが多め
おすすめ。

大手メーカーによる正気を疑うゲームがAppStoreにあるらしいと聞いて。:iPhoneゲーマーな日々58
正気じゃねぇ。

アプリ野郎Z: 【週末まとめニュース】マジすごいで賞の顛末とかアルパカとかアソーくんとか。今週も盛りだくさんだったぜぇぇぇぇ!!
ゲームレビュー
AVP: Evolution 彼らになりきって遊べるなら楽しめる |  Swipe
なりきるにしても苦痛。
ファンでも辛かったです。

4Gamer.net ― ジャイロセンサー系ゲームの決定版か。iOS向けアクション「Dark Nebula - Episode One」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第191回

ゲームニュース
Top 10 best games to play on Ion Audio's range of iCade peripherals | iPhone | Pocket Gamer
iCadeユーザー向けの記事。

【Real Racing 3】序盤編!|総合ゲームブログ

気になるニュース
Apple「AppStoreから2chブラウザを一斉にリジェクトなんてことはしない。アップデート時に判断する」 : iPhoneちゃんねる
よかった。良くなかった気もするけど。

【マジキチ】バンダイ、世界初「スマートフォンに履かせるパンツ」を発売へ : iPhoneちゃんねる
200円ならまあ、ネタとして…。

史上最大サイズ、1mの“なめこ”ぬいぐるみが登場 … お値段なんと : iPhoneちゃんねる

Apple、世界の教育機関向けに800万台のiPadを販売。iTunes Uのダウンロード数は10億件を突破

なにこれ素敵。ネコ専用ショートカットのある家

これが訓練された13歳の少女か。ケイトリン・フランシスによる3種の銃を使った射撃チャレンジ
すげぇ。。