ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

大手メーカーによる正気を疑うゲームがAppStoreにあるらしいと聞いて。:iPhoneゲーマーな日々58

Bigfishといえば探しものアドベンチャーをひたすら出し続ける大手メーカー。
多作であたりも外れもあるが、探しものアドベンチャーか、ヒットゲームのぱく…フォロー系アプリしか出さない堅実にゲームメーカーでもある。
ところが、そのBigfighに「正気を疑うようなゲームがある」という情報を聞きつけてAppStoreを見に行った。
『MEGAPLEX MADNESS 2』…時間管理ゲームの2作目…これのどこがおかしいのか。
mm1

……ん? ゲームのタイトルをよく見ると…。
mm3

…正気か、Big Fish。
mm5

このゲーム何処かで見たことがあるような…。
調べてみると発売日…12/10の新作情報記事でチェックしていたようだ。

mm2
映画館にくるお客さんを希望通りの場所に誘導して満足させていくゲーム。
手に入れたお金で映画館をデコレーションしてアップグレードさせることができる。
それにしてもこのタイトル…正気か。


うん、どう見ても正気じゃない。


アプリリンク:
このゲームの最初のレビューを書き込んでください 体験無料
このゲームの最初のレビューを書き込んでください HD 体験無料 iPad専用

記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。