『Temple Run 2』リリース4日間で2000万DLを達成
iDownloadingBlogの記事によると、『Temple Run 2』がリリース後の4日間で2000万DLを突破したとのこと。
さすがとしか言いようがないが、今作は見づらい画面の配色、ターンできないない場所で左右にスワイプして壁にぶつかるとゲームスピードが遅くなったり、パワーアップ時に同じく壁にぶつかるとパワーアップ発動中にまたゲージがためられるなどのバグ・問題点がてんこ盛り。
AppStoreの評価も前作の平均評価が★4.5に対して、今作は★4.0になっており、その影響が見られる。
早急なアップデートでゲームを改善できなければ、Temple Runブランドに影がさすかもしれない。
関連記事:
Temple Run系ばかりプレイし続けている男が勧める最高の5本はコレだ!:iPhoneゲーマーな日々45