ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:グルーヴコースターレビュー、アプマガさんの設立秘話がいい話だった!

ピックアップ
【アプリ広告収入】TG Ad for SmartPhoneありがとう。そしてさようなら。
広告ってなんか汚い…と思ったらなんか普通にいい話だった。

レビュー:グルーヴコースターゼロ 音・映像・プレイヤーが一体になる音ゲー
コイツは面白いですよ。合う合わないはあると思うし、完璧じゃないけども未体験では終わらせていけないゲーム。

11/25 iPhone/iPad 新作ゲーム情報 バランスゲーム、プリズンタワーがいい感じ。

『ヒーローズ オブ オーダー&カオス』が楽しすぎてヤバイ:iPhoneゲーマーな日々27
最近、面白い時にヤバイ、ばかりを使っているのでボキャブラリーを増やさねば。
でも、まあ、誰にでもとは行かないけど結構面白いわけです。
ゲームレビュー
トコトン遊べるキュートなシューティングゲーム「Toon Shooters」 iPhone/iPad無料 【 リンゴノコト。 】
復活くるか!?

King Oddball | Puzzle-App.com
難点、面白く無いって、終わっているじゃありませんかw

ぶっ飛ばして回って着地!そしてまたぶっ飛べ!「Extreme Road Trip 2」【wmのおすすめアプリ】 | ごりゅご.com
やっとハマったか。

iPhone AC 番外レポート : ドラゴンスレイヤー
うーん、なんというかアプリの出来というよりバランスがなぁ…。
Infinity Blade系って、Infinity Bladeと同じぐらいの課金で同じぐらい遊べないとあまり価値がないという現状。

アプリ野郎Z: 数々の賞を受賞した『グルーヴコースター』が無料になってパワーアップしたぜぇぇぇぇぇぇっと!ボクが練習した『ポリリズム』聞いてくださいm(_ _)m
ポリリズムは聞かなかったけど伝わってきた。

気になるニュース
Kindleストアで安く売ってて購入した本や読み終えた本など | ごりゅご.com

iOSの歴史とターニングポイント - #RyoAnnaBlog

マジョリティに広がるスマホ、ゲーム市場への寄与は低下・・・「データでみるゲーム産業のいま」第46回 / GameBusiness.jp

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2012年秋
セガ上向き!ケイブ…orz

「あれ…ママさんはドコ?」姿の見えない飼い主に寂しくなっちゃう子羊

猫のパンケーキちゃんとドーベルマンのシュガーツリーが仲睦まじすぎる

@donpy 通信【476号:2012/11/26版】 | 覚醒する @CDiP
これは個人的に嬉しかったので。