ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:iPhone5 / 新型iPod touch発表、レビュー酒場クエスト

ピックアップ
9/12 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 ワンタッチアクションRun Roo Runが無料へ
Run Roo Runは落としてみていいかも。

レビュー:酒場クエスト ごちゃきゃらな雰囲気が良いファンタジー酒場経営ゲーム
惜しいゲーム。

アプリ発の総合ゲーム雑誌(?)『ゲームタイムズ』創刊

iPhone5/新型iPod発表イベント、実況スレまとめ : iPhoneちゃんねる

iPhone5キターーーー!!とりあえず新型iPhoneについてわかっていることのまとめ - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信
ゲームニュース
【大塚角満の熱血パズドラ部!】第71回『ズガンピーの二乗』 - ファミ通App

4Gamer.net ― 服がないなら買いに行けばいい。iOS向け放置型RPG「服を買いにいく服がない」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第58回

気になるニュース

ナマケ道場日記 「レトロゲームブームにモノ申したい」

iPhoneの「漫画カメラ」アプリが面白いと俺の中で話題に : iPhoneちゃんねる

Colorful Pieces of Game::FF13-2をやって思ったモロモロのこと(3)
ストーリーに対するツッコミに笑った(笑)

ゲームセンターに設置された人間ソックリのロボットのフリしたお兄さんが凄い

登りたいけど登れない!尻尾をプルプルさせつつも頑張る生後1ヶ月の山陰柴犬
かわいい枠。