ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:残暑を乗り切れ!夏ゲー10選!美しいグラフィックの大作Hornレビュー

ピックアップ
残暑を乗り切れ!ゲームキャストが贈る夏アプリ10選
今更夏アプリ!だが、それがいい。

レビュー:Horn 看板に偽りなし、カジュアルアドベンチャーRPG大作
大作であり、できもいい。
ただし、日本語対応される予定なのでフルに楽しみたければそれを待ったほうがいいと思う。

マーカスと謎の幽霊屋敷 | Puzzle-App.com
うーん、ひらめき系パズルを期待していたのに残念。
ゲームニュース
【ゲリラダンジョン】ゴルドラは合成?それとも売却?どっちがいーの?はるなのパズドラ攻略日記 | ごりゅご.com
内容はどうでもいい。
絵が可愛い。

気になるニュース
iPhoneの充電コードがそろそろヤバイ件 : iPhoneちゃんねる
コードの根本、こうなってる。

耳をチュパチュパ、甘噛みしてくる子猫
本日のかわいい枠。

AppStoreのジョークアプリにマジギレする人たち … 今度はソーラー充電アプリ : iPhoneちゃんねる
説明文よめ…と思ったけど、難解だった。

ゲームレビュー
iPhone AC 番外レポート : 世界の覇者2
欧陸戦争4と言った様相だとのこと。