ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:お勧めゲーム募集中間報告・AppBank寄稿始めました

いろいろ考えたのだが、私としてはやっぱり気に入ったゲームがもっと広まって欲しい。
ゲームキャスト更新の妨げにならない範囲でAppBankさんに寄稿するのは有効手段の1つだろう。
ということでやってみた。

ピックアップ

続・お勧めゲーム募集、中間報告 ゲームキャスト Blog
ということで、書籍のために面白いゲームを募集中。
勘違いされているみたいだが、書籍化ではなく、完全に新規書籍。

幻想クロニクル: 本格大作RPG!携帯からアップグレード移植! AppBank
ということで寄稿してみた。
思ったよりもAppBankフォーマットで書くのは難しかった。
勉強が必要。

気になるニュース
[cocos2d][iphone]cocos2dと連携出来るアプリケーション一覧
Seasons.NET
自分用メモ。

ユーザーインタビュー:埼玉在住おけがわさん、あなたのiPhoneアプリ見せて。 AppsJP
こういう企画は面白いかも。


ゲームレビュー

レビュー:BackStab ゲームキャスト Blog
いいところも悪いところもあるゲーム。
個人的には嫌いではない。

Coin Drop!|ギミックだらけのコイン落としゲーム iPhone/iPad iPhoneがもっと好きになる リンゴノコト。
意外にもこれが面白い。

1000 Bornes iPhone AC 番外レポート
大勢でプレイするとあれだけ面白かったのになぁ。
やっぱりアプリだとダメだったか…。