ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

今風のカワイイ系太鼓の達人『Muse Dash』がハマる、バーチャルアイドルの死についてなど - ゲームニュース

riz-13
ゲームシステムは太鼓の達人。見せ方を今風にして、タイミングを計る要素を入れてリズム天国感も出している。なんにせよ、面白い。


App Storeにて『レイトン教授』が越えられなかった『ダンジョンメーカー』を破って1位を獲る新規ゲーム登場。『マイクラ』が4位転落で有料ゲームランキングが稀に見る混戦状態に

色々考える事件であった。中の人の状況を出すか、出さないかという問題もある。
元祖バーチャルアイドル、藤崎詩織みたいなのは死なないだろうけど……。

モテたいのに「理想のガンマン」演じて今日も彼女なし 『保安官エヴァンスの嘘』が笑えると同時に耳痛い - ねとらぼ
これ好きなヤツだ。

気になるニュース
この漫画、読んでいて辛かったのでなんだか納得した。

最近のねとらぼ、すごく読み応えのある記事が増えた。

「一緒にジャンプしよう!」ピョンピョン 男の子のマネをしてジャンプするクマさんがとっても楽しそう - ねとらぼ

開発中止のホラーゲーム「Year Of The Ladybug」がアートブックとして復活 クラウドファンディングで人気を集める - ねとらぼ

やっぱりガンプラは自由だ……! 遠近法を盛り込んだガンプラのジオラマが発想と迫力に感動するかっこよさ - ねとらぼ

中華鍋を背負って戦う、第二次世界大戦キッチン用品バトルロイヤル『Cuisine Royale』Steam配信開始。6月25日まで無料配布中 | AUTOMATON

『モンハン:ワールド』になぜベヒーモス?『FFXIV』コラボの裏側を、辻本良三氏&吉田直樹氏に訊く【E3 2018】 | インサイド