ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【お知らせ】7月15日、TBSラジオ:アフター6ジャンクションの2021年上半期ゲーム業界を振り返るコーナーに出演します+おすすめゲームなどの情報提供のお願い

600x200
ライムスター宇多丸さんが司会を務めるTBSラジオ、アフター6ジャンクションに、2021年7月15日ゲームキャストの寺島壽久に出演することが決まりました。
出演するのは、ゲーム業界の各分野の識者が上半期を振り返る「2021年ゲーム業界ベストニュース&ベスト作品」(仮)の特集コーナー。
恐縮ながら、寺島もスマホゲームの識者として2021年のスマホベストゲーム、ニュースについて紹介することとなりましたので、今回は出演のお知らせと協力のお願いの記事となります。

このコーナーでは、2021年の1月~6月までのゲームアプリとニュースからベスト(もっとも良いゲームともっとも重大なニュース)を紹介する予定です。
なお、『ウマ娘プリティダービー』は別枠と言うことになっているので、『ウマ娘』は記入しないでください。
自分なりにゲームを整理してはいるのですが、1人で見られるアプリに限界があるのも事実。
よって、「こんなゲームが良かったよ!」「このニュースはどう?」という情報提供を読者の皆さんから募集します。

以下のフォームからベストゲーム、ベストニュースの投稿ができますので、ぜひ情報提供、サジェストをお願いいたします。
複数候補があれば、何度でも投稿してかまいません。ただし、投票数ではなく私の独断で紹介する物は選ばれます。
アフター6ジャンクションで紹介したいゲーム、ニュース情報提供フォーム

なお、アフター6ジャンクションについては以下のリンクからどうぞ。
radikoなどのアプリからも聴けますので、当日はよろしくご聴講ください。

関連リンク:
アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~