ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

kindle6周年2万冊50%以上オフ。ファミコン漫画『われらホビーズファミコンゼミナール』、『コブラ』、『 グイン・サーガ』など色々お得に

【50%OFF以上】Kindle6周年記念で、書籍20,000冊以上が2018年10月25日(木) 23時59分までセール中。
その中から、自分が買ったことがあるもの、懐かしいもの、買いたいものを抜き出してみた。
正直漫画のセールはエロ系ばかりだったから抜き出すのも大変だった。

われらホビーズファミコンゼミナール
61B5mQJF8SL._SY346_
面白いかどうかは置いといて、その昔連載していたファミコン漫画。
熱血系の『ファミコンロッキー』などに対して、こちらは終始ギャグ。
マリオも、FFもなんでもネタにできたおおらかな時代の漫画。全巻合わせて1,000円未満なので、当時の少年たちに捧ぐ。

WS000002
三国志などの戦記物をモチーフとしつつ、武将たちの思いと数奇な生き様、受け継がれる大志を描く王道のSF気味少年漫画。

片手を銃にした伊達男、宇宙海賊コブラが、キザなセリフを吐きながら何でも解決するSF漫画。

WS000022

虫籠のカガステル作者による新作。
植物採集をテーマにした冒険譚らしい(これから買う)
WS000024
初代扉絵の加藤直之さんによる表紙付きコミカライズ。
というか、『グイン・サーガ』ってコミカライズしていたのかという驚き(これから買う)。

懐かし系
魔狼王烈風伝
転生モノファンタジーの、こんな感じの漫画が昔は多かった。未完気味なので、昔読んでいた読者以外にはお勧めしない。

その他
510juBtk4YL._SY346_
麻雀漫画で有名な『アカギ』の初登場作品。作中で無敵の(実際無敵)の代打ちとしてアカギは登場する。
福本伸行さんの麻雀バトル漫画が始まる出世作。
序盤0円、全18巻セットで3,885円となかなかの値引き