ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームロフト、『ギャングスター ニューオーリンズ』をフィリピンで先行配信開始

screen520x924
ゲームロフトの人気クライムアクション、『ギャングスター』シリーズ最新作がフィリピンのApp Storeでテスト配信を開始した。
本作はギャングの一員となってミッションをこなし、犯罪を行いつつストーリーが進むアクションゲーム。別名をゲームロフトのGTAとも呼ばれ、区切りのない空間を自由に移動し物理法則が組み込まれた世界で好き放題行動して、人々の反応などを見ることが他音しいゲームとなっている。
今作は、グラフィックがリアル寄りから少しトゥーン調になっており、さまざまな面でテイストが変化していそうだ。
プレイヤーによる動画もYoutubeにあがり始めているので、気になる方はいろいろ検索してみると良さそうだ。


久々の新シリーズなので楽しみというのはあるが、一方で最初から基本無料で設計されたシリーズ新作(有料版を基本無料にしり、作り直したものはあったが…)なので、今までと同じように遊べるのか不安は存在する。
いい感じに仕上がって、日本でもリリースされることを願いたい。

アプリリンク:
Gangstar New Orleans (itunes基本無料)