ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

MMORPG『オーダー&カオス2:リデンプション』、大作を予感させるアートワーク公開

orderchaos - 4
MMORPG、『オーダー&カオス2:リデンプション』のアートワークが公開された。
本作はスマホMMORPGの先駆け『オーダー&カオス オンライン』の正当続編で、実に4年越しの新作となる。
アートワークからは前作ではありえないほど建物やオブジェクトが密集している様子が感じられ、ゲーム自体が大幅パワーアップしていることを予感させる。
4年越しの新作はどこまでパワーアップを見せてくれるか。大いに楽しみだ。

公式サイトではキャラクターのアートワークも公開されており、多彩なフェイスエディットがあることが予想される。
今回はキャラクターのカスタマイズがかなり多様になりそうだ。
orderchaos1 - 1

平和を愛するメンデルの故郷。
orderchaos - 5

エルフの故郷、サンクンホロウ。
前作よりも立体的な街が期待できそうだ。
orderchaos - 3

プライマルハートの神殿。プライマルハートとは?
orderchaos - 2

ゲーム画面は公開されていないが、現在の端末性能であればアートワークに近い映像も出せるはずだ。
ゲームロフトがどの程度までグラフィックを強化してくるのか、画面情報の公開が待ち遠しい。
公式サイトで事前登録が始まっているので、気になる方は登録しておくと良いだろう。

関連リンク:
Gameloft | Order & Chaos 2事前登録