ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

謎のポーズで部屋に溶け込んでいる猫がふてぶてし可愛い。 - 朝のゲームニュース

昨日はHeroes & Castles 2を遊んでいたら1日が終わっていたので更新しませんでした。
やばい。面白くてヤバい。

ふとキャットタワーを見上げたら猫が謎のポーズで固まっていた…… - ねとらぼ
お、おう。こんな猫欲しい。

レベル1の勇者で魔王を討ち取るパズル『ぎゅうぎゅうダンジョン』レビュー。
見た目はあれだけど、プレイして見ると面白い。
欲を言えばスマホのタッチ操作に最適化して欲しかったかな。



ゲームレビュー
iPhone AC 番外レポート : Heroes and Castles 2

スマホ向けアドベンチャー『彼女は最後にそう言った』。同じ時間をループして、悲劇の真相を突き止めろ。 – もぐらゲームス

自分で投げたブーメランにも注意。スマホ向けアクション「即死!ブーメラン族」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第834回 - 4Gamer.net
このゲーム、自分も結構好きです。

ゲームニュース
Sigils: Battle for Raios is an action RPG inspired by mobas headed to iPad May 21st | Sigils: Battle for Raois news | iPad | Pocket Gamer

気になるニュース
天狗が妖怪と戦う和風2Dシューター『Nandeyanen!? - The 1st Sutra』―PCE『はなたーかだか!?』をオマージュ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

弾かにゃいで! アコーディオンを演奏したいお姉さんVSどうしてもやめさせたい猫ちゃん - ねとらぼ

ネコになって飼い主が寝てる間に部屋をめちゃくちゃにするゲーム登場 - ねとらぼ

子どもなのにこんなにイチャイチャ…… けしからんかわいいAV - ねとらぼ