ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

最新技術で進化したFruitNinja系ゲーム、キングハントが面白い - iPhoneゲームニュース

ピックアップ
「子どもにゲームを買ってあげてはいけない理由」自体が親の甘えじゃないだろうか: 不倒城
なるほど、と思う。本もゲームも何を与えてどう教えるかの親次第。

1/5 値下げゲーム情報 まだ間に合う年始セールまとめ、SNKとセガは本日まで、スクエニ・タイトーは明日までセール : ゲームキャスト iPhone
セガとSNKはもう終わっているかも。タイトーとスクエニは本日まで。

キングハント(KingHunt) レビュー - Fruit Ninja系を最新の技術で作るとこうなる。次世代スライスアクション登場。 : ゲームキャスト iPhone
自由切断とまではいかない(たぶんどこかごまかしている)けど、かなりすごい。

ゲームレビュー
Dark Frontier - じわじわと攻め込まれるダークファンタジー・ディフェンスゲーム。 : App Attack
硬派系のTDか。実はまだやり込めていないので何ともいえない。

ゲームニュース
フィジックスベースの神秘的なパズルゲーム「Drei」が無料で途中まで遊べるようになりました | Swipe

当たり判定ゼロ お正月に遊んでいたゲームの話
完全にiOSオンリー。

気になるニュース
ちょっと格好いい!片手でペットボトルをシュパッと開ける技「ソーダ忍者スワイプ」のやり方

AWS+網元でNginxブログ環境へ AWSへのサーバ移転までの基礎知識まとめ | ごりゅご.com
自分用メモ。