ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhone用コントローラーレビュー、MJモバイルが大幅に進化していた - iPhoneゲームニュース

ピックアップ
MJモバイル レビュー - 初期のトラブルを乗り越え最高の麻雀アプリへ進化。
気づいたらトップクラスの麻雀アプリへ、麻雀アプリの話はもう少し続きます。

ワンダーフリック iPhone版は1月6日サービス開始予定と発表! Android版は12月27日から(ただし、あくまで予定)
体験版リリース時は無理矢理リリースしたけど、今度は万全でリリースしてほしい。

12/26 新作ゲーム情報 タッチパズル Geomelix のスピンアウト『えとっくす』 とLINEで『レッツゴルフ』リリース
レッツゴルフもラインによくある簡単なゲームに変身。

12/26 値下げゲーム情報 爽快急降下アクション Knightmare Tower が100円へ
Knightmare Towerはすごく面白いのでおすすめ。

iPhone AC 番外レポート : G550 パワーシェル コントローラ+バッテリー
ロジクールのiOS 7対応ゲームパッド「G550」レビュー。iPhoneは携帯ゲーム機を超えるのか? - 4Gamer.net
斜めが入りづらいコントローラー。
4方向ゲームだけは…ちょっと。そしてゲーキャスの注文したコントローラーはまだ来ない。。。

ゲームニュース
[Update] Autumn Dynasty Warlords has been delayed until next year | Autumn Dynasty Warlords news | iPhone | Pocket Gamer

「アンジュ・ヴィエルジュ」ダウンロード数20万突破記念キャンペーン開催 - 4Gamer.net
ストアのセールスも50位ぐらいにいるし、予想より好調。

気になるニュース
「グルーヴコースター(アーケード版)」短期集中特集インタビュー・第2話 - GAME Watch

「ストライダー飛竜」。様々なアクションなど最新情報を公開! - GAME Watch
懐かしい。2が好きだった。

結局のところ「Minecraft」とは何だったのか? 数々の常識を打ち破ったモンスタータイトルが指し示す,ゲームのこれまでとこれから - 4Gamer.net

Steamの時代が到来。PCゲーマーなら知ってて損はない,Steamのすべてをあなたに紹介 - 4Gamer.net

百度の「Baidu IME」「Simeji」が入力情報を無断で送信 セキュリティ会社が指摘 - ねとらぼ

渋谷パルコに「ノーコン・キッド×ゲームセンターCX」のレトロゲームカフェ 懐かしのゲームも遊べるよ - ねとらぼ

猫が激しくジャンプ!でもそこには別の猫がいて…(動画):らばQ

中国の肺ガン死亡率、この30年で465%も増えていた…海外の反応:らばQ
30年前は肺ガン自体がほぼなさそうな気もする。

2.3キロ先の的をスナイパーライフルで狙撃!見事に命中させた映像