ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

9/25 値下げゲーム情報 Spy vs Spyがアップデート記念で85円、百鬼大戦絵巻が無料!

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。

注目のゲーム
Spy vs Spy 250円→85円
ss1
レトロゲームスパイvsスパイのリメイク版。
ゲームのグラフィックは最近のものになっているが、プレイした感覚はほぼそのまま。
そのまま過ぎて少し古い感じはあるが懐かしい方へ。
アップデート記念で値下げ。

おすすめのゲーム
百鬼大戦絵巻 450円→無料 + iPhone/iPadの両方に対応
ss2
リアルタイム対戦タワーディフェンスゲーム。
1人用も充実しており(というより、対戦自体が1人用のあとに楽しむもの)面白いので、プレイしたことがなければ試す価値がある。

気になったら
Earth And LegendR 600円→250円 + iPhone/iPadの両方に対応
ss5
3DグラフィックのRPG。
ちょっと古い感じだが、少しプレイした感じでは操作性も悪くなく普通に遊べそう。
US、JPともにストア評価は高く、英語がわかるなら悪くないできらしい。

スマッシュマニア™ 170円→無料
Smash Mania HD 170円→無料 iPad専用
ss3
色々な装備でフルーツを切っていくステージクリア式のスワイプアクション。
2本の指で武器をふる操作があるがアイフォンでは厳しい。

Doodle Devil™ 170円→85円
ss2
2つの要素を掛け合わせて、モンスターなど悪の要素を作っていく連想パズル。
Doodle God™の悪魔バージョン。

Helmet Hero : Head Trauma 85円→無料
20110222sale06
ヘルメットに付ける装備を切り替えて障害物を破壊していく横スクロールのアクション。
USではそれなりに評価があるが単調。