ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:iPhoneのぶつ森ことハッピーストリートレビュー、先週の値下げまとめ

ピックアップ
レビュー:ハッピーストリート 絵本のような世界に癒されるどうぶつ村建築ゲーム
本当によくできているので、みんなやってみてほしい。

まだ間に合う!今週のおすすめ値下げゲームまとめ、ゴーストトリックは試してみてほしい
ゴーストトリックはまだ間に合う。
ゲームレビュー
アプリ野郎Z: 【レビュー】シューティング糸通しって何だ!?わけわからないからとりあえずやってみた。『糸通しスパーク』無料。

Growtopia | Puzzle-App.com
素材を使って繋がった世界を作っていくカジュアルゲームです。種を植えて育て素材を収獲し、それで家やダンジョンなどを作っていきます。他のプレイヤーが 作った世界を自由に移動することが出来、その世界でまた新たな自分の建物を作ることが出来ます。種を合わせて別の素材を作り出したり、他のプレイヤーとコ ミュニケーションを取ったりして世界を作っていくゲームです。
なんだこれ、気になる。

ゲームニュース
イギリスの警察がiOSゲームFirst Responseをリリース | iPhoneゲームのレビューサイト - Swipe

ネトゲ研究日誌:売る側は神なんだぜ? - livedoor Blog(ブログ)

ゲームレビュー
完全にボール扱い。半切りのオレンジにじゃれついて遊ぶ子犬

アニメーションが面白い時計アプリ | Singer Song iPhone

タブレットなんて必要ないだろ 一体何に使うんだよ : iPhoneちゃんねる

SoftBankのLTEのCMってなんか田舎の人馬鹿にしてね? : iPhoneちゃんねる