ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:次世代 iPad/iPhoneは20倍速い!?そして現行iPad2に積まれているA5チップでもTegra3より高性能

ピックアップ
Next iPad and iPhone GPUs could be 20x faster than 'current generation GPU cores' | PowerVR Series 6 news | Multiformat | Pocket Gamer
次世代の iPad のGPUは20倍現在のものより早いかもしれないとのこと。
A5から1年しか立っていないのに…。

iPhone/iPad 値下げゲーム情報 RPGシンフォニーオブエタニティが170円へ!
だんだん値下げが回復。

Tegra3、1年前に発売されたA5チップにグラフィック性能で完敗。iPad2 VS Transformer Primeのベンチマーク結果
まさかの Tegra3敗北…少なくともゲームに重要な3Dグラフィック性能では完全に。

気になるニュース
株価が時をかけるDeNA、僕らはSNSバブルが弾ける瞬間を目の当たりにしている : 市況かぶ全力2階建
まだまだこれからだと思うが…。

ソーシャルゲームに月1000円払うユーザーは8%・・・シード・プランニング / GameBusiness.jp
みんなが払っていたら金払ってもろくにいい思いできないし…。

【海外端末】ハイエンド中華スマホ『Meizu MX』が海外進出!
中国はパクるけど、オリジナルはきっちりオリジナリティを出してくる印象。

CES2012まとめ:世界最大家電ショウに現れた最新PC、スマホ、ガジェットたち
こういうニュースはいつになっても胸踊る。

auのiPhoneは快適で満足、でも少し不便で不満 : iPhoneちゃんねる
auの方が良いというのが両方持っている私の意見。

エサを食べるとついついお尻が持ち上がっちゃう子犬
これはかわいい。

ゲームレビュー
iPhone AC 番外レポート : REFLEC BEAT plus
ゲームセンターで人気のリフレクビート。
1人でもjubeatよりは楽しいと思うんだけどなぁ…。

Zpulse | Puzzle-App.com
★1…つまりクソゲーですな。
レビュー:ねじ巻きナイト « AppsJP
昔なつかしの雰囲気が漂うタイミングアクションゲーム。
世界観がいいが、後半は結構難易度高い。

レビュー:サッカークラブ物語 « AppsJP
今回はちょっと物足りなかった気も。