ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPad:値下げ・注目のゲーム情報 To-Fu: The Trials of Chiが半額、新作もぼちぼち。

値下げではTo-Fu: The Trials of Chi HDがおすすめ。
新作ではドア・オブ・マインド:閉ざされた記憶 HD (Full)が日本語にもなっていて気になる捜し物アドベンチャー。
そして、アメーバからくるくるベジタブルというカジュアルゲームがリリースしているのもちょっと気になる。

ピックアップ
To-Fu: The Trials of Chi HD 170円→85円
ss4
豆腐が伸び縮みして跳ねるアクションゲーム。
面白いけど、海外では白い四角は何でもトーフなんだろうか。

値下げセールのゲーム
Keg Bearer 250円→85円

ss2
ウォーシミュレーションボードゲーム。

To-Fu: The Trials of Chi HD 170円→85円
ss4
豆腐が伸び縮みして跳ねるアクションゲーム。
面白いけど、海外では白い四角は何でもトーフなんだろうか。

Crystal Dash HD 250円→85円
ss2
マッチパズルゲーム。
個人的にはいまいち面白さがわからなかった。


3D Space Combat: Battle for Vesta 170円→無料
ss1
3Dスペースコンバットゲーム。

Horse Racing Winner 3D 170円→85円

ss5
競馬ゲーム。


新着・注目のゲーム

ドア・オブ・マインド:閉ざされた記憶 HD (Full) 350円
ss2
BIGFISHの捜し物アドベンチャー。

くるくるベジタブル 85円
ss3
野菜をひっこぬくライトアプリ。
アメーバはフリーミアムだけでなく有料ゲームもリリースするのか。
ちょっと興味深い。

Humpback Whale 85円
ss3
ザトウクジラになって海を探索するゲーム。
見た目には綺麗だが、実際のところは不明。