ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

WWDCにはiPhone5なし! iPhoneゲームニュース

いまさらながら、福島の友人と連絡がとれたのでご報告を。
避難所に愛犬と共に無事避難。
しかも、被災生活の中でいつの間にか結婚していたという(多分、籍は入れてないのだろう…)。
が、すでに相手方の祖父母を介護しているそうで…。
震災から生まれた結婚にさちアレ。

ピックアップ
D’s Focus 通常版【20110329版】~WWDCとiPhone5の噂とBeluga問題について。 | 覚醒する? @CDiP
WWDCではiPhone5がでないというお話し。
なんだってー!?
3GS使いはいつまで待てばいいんだ…。


気になるニュース
3月29日発売のMac情報誌「Mac Fan 5月号」にOZPAの表4を掲載していただきました!!
まさか!
これはiPhoneを質に入れてでも買わなければ。


海外で発売された3DS、ゲーム中にブラックアウトするエラーが多数報告 / GameBusiness.jp
日本発のゲーム機として頑張ってもらいたいが…。


想造ノート: iPad2はこんどこそ魔法のデバイスとなりうるのか
iPadについて言いたいことを全部言ってくれた。
預けた友人の家でも使わないで電池切れ放置だったし。
電子書籍リーダーとしては良かったけど。


いまさらながらありがとウサギにハマる

いや、面白すぎる…。

続編はキングさよなライオン。


iPhoneゲーム新着レビュー
iPhone AC 番外レポート : Fast Striker
ネオジオのシューティング移植。
弾幕気味だが…高い!


Overkill(iPhoneAC 番外レポート)
iPhone
フリーミアムガンシューティング。


私を鳥籠から早く出して! ~「脱出ゲーム~ THE CAGE」レビュー by @mimayu
iPhone
脱出ゲーム。
奥様がかなりハマっている模様…!