ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2015-01-09から1日間の記事一覧

ゆるい空気のパズルRPG、Hero Emblesのストーリーが楽しい。 - 1月9日の新作ゲーム情報

本日はおすすめ作品がとても多い。中でも『RPG 聖戦クロニクル』と『Hero Emblems』はイチオシ。ぜひ、「気になったら」のゲームまではすべてチェックして欲しい。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。注目のゲームHer…

緻密に描き込まれた美麗シューティング、Sine Moraが半額 - 1月9日の値下げゲーム情報

美しいグラフィックのシューティングゲーム、『Sine Mora』と、潜在意識と現実が混ざりあう、夢の世界を描いたパズルゲーム、『Back to Bed』が半額セール。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。注目のゲームSine Mora…

白猫プロジェクトをバーチャルリアリティ技術で遊ぶ!Oculus Riftの白猫VRプロジェクトが配信開始。

ゲームの世界を現実のように立体感のある映像で見せられるヘッドマウンドディスプレイ、Oculus Rift。その Oculus Rift で、なんと『白猫プロジェクト』が遊べるようになった!その名も、『白猫VRプロジェクト』。『白猫VRプロジェクト』は、スマホ向けRPG、…

Apple、2015年初売りを報告。元旦のAppStoreは1日で約500億円の売上げ。

Appleが2015年の初週の売上が発表し、2015年1月1日のアプリとアプリ内課金がApple史上最高の売上げを記録したことがわかった。1月1日のアプリとアプリ内課金の売上は合計で約5億ドル(約500億円)。また、App Storeのアプリ開発者はこれまでに累計で250億ド…

女性の歯を磨いて、心を落ち着けるリズムゲームが出るらしい…… - iPhoneゲームニュース

ピックアップ歯磨きで彼女の心を解きほぐせ。歯磨き+リズムアクションPsynchronyが開発中。なんというか、DSの『君のためなら死ねる』のミニゲームノリをちょびっと感じてしまった。このビジュアルが。Apple、AppStoreの価格レート変更を予告。EUではアプリ…

Apple、AppStoreの価格レート変更を予告。EUではアプリ価格が上昇。

Appleは、App Store、Mac App Storeのアプリ価格レートの変更を予告した。Apple Insiderの記事はAppleから開発者に向けたメールを公開しており、内容を見ると「税と為替レートの調整のため、36時間以内にEUとカナダ、ノルウェーではアプリ価格が上昇し、アイ…