ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2015-01-01から1日間の記事一覧

1月1日の値下げゲーム情報 - スペースインベーダー インフィニティージーン、新年セール開始。

『I Am Level』は本当に面白いので、だまされたと思って試してみて欲しい。また、『みんなクエスト』や『フェッチ™』など、心温まる作品2つもおすすめ。『スペースインベーダー インフィニティージーン』は、iPadがあればシューターに。セール終了作品もまじ…

なぜ、ソシャゲの彼女たちは脱ぐのか? - ソシャゲ業界の片隅で5

新年、明けましておめでとうございます。アルベルトです。特効について書いている最中ですが、前回の記事のコメント欄に「ソシャゲやっていると、必ず水着があるのはなんで?」という質問があったので、それに解答して新年の挨拶と変えさせていただこうと思…

2015年 新年のご挨拶

2015年、明けましておめでとうございます。2014年は、読者の皆さまに支えられた年でした。暖かいご声援をいただいてPVが伸び続け、結果として『ghostpia』や『Artifact Adventure外伝』などのクラウドファンディングの手助けができました。また、『Ninja Sma…

2014年に見つけた最高のクソゲー、Bonkey Trekを紹介したい。

BONKEY TREK (itunes 無料 iPhone/iPad対応)新年の挨拶をすっ飛ばして、2014年に見つけた最高のクソゲーを紹介したい。人間は自分の理解を超えるものを見ると、笑うことしかできないという。どんなプレイヤーの想像をも飛び越えたひどい展開を見せ、有無を言…