ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2013-08-16から1日間の記事一覧

SSRカードを手に入れて人格が歪んでいく人間の姿を御覧ください:iPhoneゲーマーな日々101

基本無料系のゲームで、カードがついてくると必ず出てくるのが“レア度”。このレアカードをめぐって恐ろしい戦いが繰り広げられたり、女子高生が狂気に走ったりするわけだが…。その実例を身近で見るとは思わなかった。本日はゲーキャスが見た、ソーシャルゲー…

8月17日、明日!新宿で行われる“あぷまがないと”ってイベントに明日出演します。

明日になりますが、あぷまがさんが主催する“あぷまがないと”ってイベントに出て、なんかゲームアプリに対してひたすら突っ込む事になるらしいです。詳細はよくわかりませんが!RucKyGamesさんとか、いろいろな開発者の方がゲストに来るとのことで、返り討ち…

8/16 iPhone/iPad 新作ゲーム情報 期待していたPocket Landがイマイチでしたorz

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。そのほかのゲームSkate Madness 85円 iPhone/iPadの両方に対応スケボーに乗って進むTempleラン系ゲーム。ゲーム自体は普通ぐらいだが、難易度が上がるのが遅すぎてちょっとつらい…

8/16 iPhone / iPad 値下げゲーム情報 レトロな雰囲気のアクションThe Incidentが無料!

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。注目のゲームThe Incident 85円→無料 iPhone/iPadの両方に対応落ちてくるものをどんどん登って上を目指すアクションゲーム。独特の演出と、昔懐かしい雰囲気が良い感じ。

iPhoneゲームニュース:『みんなクエスト』がおすすめ、PvZ2がでたぞー!

ピックアップ『みんなクエスト』こどもが考えた、おとなに遊んで欲しいRPG。AppStoreならではのアプリ。 8/15 iPhone/iPad 新作ゲーム情報 大人の心を癒すRPG『みんなクエスト』、『Plants vs. Zombies 2』が注目!地味にPvZ2もでました。 権利問題解消か!?…