ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2012-07-29から1日間の記事一覧

ついに人型巨大ロボットを買える時代になった!乗って操縦する巨大ロボ[クラタス]発売!

人間が搭乗して操作する巨大ロボット…それは日本人として生まれたからには逃れられない男の夢。それが、西暦2012年の本日より購入可能となってしまった!※iPhoneとちょっとしか関係ないですが、男の夢なので記事にしました。

7/29 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 アクションシューティングEPOCH.が85円へ

本日のおすすめはEPOCH.一択。シューティングというよりアクションで、武器を選択しながら避けまくるのが楽しい。※価格は記事執筆地のものなので、AppStoreで購入時に改めて確認してください。

『拡散性ミリオンアーサー』の今がわかる?ミリオンタイムズ:第1回『侵略!?トレミーさんの中間報告』

今回から[ドラゴンのiPhoneゲーム日記]ではなく、ミリオンタイムズに変更しました。『拡散性ミリオンアーサー』のネタがだいたい強烈で、日記がミリオンアーサーネタになってしまうので。ミリオンアーサーの最新の動向と、自分のプレイ日記をお届けするライ…

iPhoneゲームニュース:koboの記事が日本語問題以外でもひどい、冒険者ギルド物語が面白い

koboの記事は個人的に注文してしまった人間の悲しみとして取り上げております…。 ピックアップ iOS/Mac版『Baldur's Gate Enhanced Edition』は9月発売予定、追加要素も判明9月は引きこもってコレを遊びたい。日本語になるかなぁ…。 レビュー:冒険者ギルド…