ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2011-06-17から1日間の記事一覧

iPhone :新着・注目のゲーム情報 ふしぎの国の酒場リリース、EAとナムコの大セール+その他良作が大量値下げ!

本日はいいものが本当に多いので、すごいおすすめだけ冒頭に挙げていく。その他にも大量にセールされているので、各自情報を確認してほしい。値下げゲームでまず必須なのはArmy of Darkness Defense。無料でこれはありえない面白さ。 その他だと115円枠で時…

iPad:値下げ・注目のゲーム情報 EA怒涛のセール、良作値下げ、素晴らしい新作大量なのでチェック必須。

今日は豊作すぎるので、本当に要チェックのものだけをトップで紹介。記事には他にも良作があるので、気になる方はチェックしてほしい。iPad2ユーザーにはReal Racing 2 HDとDead Space™ for iPadを。どちらもiPad2に最適化されてグラフィックが綺麗になって…

プロジェクト・スパルタンはAppleの牙城を崩すか?

昨夜、面白いニュースが舞い込んできた。Facebook が次世代プラットフォームとして HTML5 ベースのゲームエンジン、そして決済システムを準備しているというのだ。さらに、その動作ベースはモバイル版の safari で、iPhone・iPadで動くことを狙っているとい…

iPhoneゲームニュース:ゲームロフトの父の日セール、幻想クロニクルが面白い

昨日レビュー:幻想クロニクルを書いたが、ほんとうに面白いのでみんなやって欲しい。自分の中ではケイオスリングスと同点なわけで…。ピックアップ 【速報】ゲームロフトの父の日セール、オーダー&カオス オンライン含む7タイトルがiPhone/iPadでそれぞれ11…