ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2011-01-05から1日間の記事一覧

ハドソンのセール、Asphalt2作が値下げ 値下げ・注目iPhoneゲーム情報

ハドソンが115円セール。パズループはおすすめ。 Chopper 2とChopperは実はプレイしたことがないのだが、USの評価が非常に高いのが気になる。 Asphalt 5とは確実にお得なので、落としておくといい。Asphalt 6: Adrenalineは5と同じぐらいは面白い。iPhoneゲ…

AppStoreでゲームを見続けて思ったこと2「日本のAppStoreレビューは宝の山」

AppStoreでゲームを見続けて思ったこと1「アプリ価格=アプリの質+サービス」の続編なので、よければそちらからどうぞ。AppStoreのレビューは情報の宝庫前回、AppStoreではブランドが売れ、ブランドを作るにはサービスが必要と書いた。では実際、見えない…

RealRacingのFiremintがPuzzle QuestのInfinite Interactiveを買収、他 iPhoneゲームニュース・新着レビュー

個人ブロガーが選ぶ2010年iPhoneゲーム大賞参加サイト・Blog募集のお知らせ色々なゲームと、いろいろなサイトとめぐり合いたい!ということで、ちょっとゲームを扱っているだけでもいいので是非。参加サイト紹介第5回はiPhoneゲームレビューさん。その名のと…

ブロガー名刺なら前川企画印刷!

突如Blogのアクセスが上がってきたので、そろそろ名刺が必要だと思っていたら…。トラックバックすると名刺が安くなる恐ろしい名刺屋さん発見。これは使うしかない…! 最近、広告なしプランやらサーバーレンタルで悲鳴をあげていた財布に優しい。え、ゲームと…