ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『カイジ闇の黙示録』Android版が配信開始。 iOS版で話題になったバグは修正されるも、さっそく新たなワザ発見の声も

カイジ闇の黙示録 (App Store 無料 / Google Play 無料)552x414bb (12)
破滅的なギャンブルに挑戦し、戦う漫画『賭博黙示録カイジ』。
その作品の世界観の元作られたゲーム、『カイジ -闇の黙示録-(闇黙)』、Google Play 版がついに配信開始となった。
先行して配信されている App Store ではあまりのバグの多さなどに話題となったが、Android 版に関してはすでにバグが潰されたバージョンとなっており、正常にゲームが遊べるようだ。
とはいえ、基本的な内容はそのままなので、その世界観やアプリの雰囲気を味わいたいプレイヤーはまずダウンロードしてみると良いだろう。

参考までにプレイ動画はこちら。


ゲームキャストで試してみたところ、ブラックジャックでカードを大量に引くとか、地雷ゲームで負けた瞬間リセットして賭け金を取り戻すなど、メジャーだったバグはすでに修正済。
だが、新たな技を発見する声もあり、実際にブログ読者の情報を元に検証したところ、まずそうなイカサマが残っていることも確認できた。
おそらく、まだこのゲームには“何か”が隠されていることだろう。

アプリリンク:
カイジ闇の黙示録 (App Store 無料 / Google Play 無料)