ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ヒロインと心中できるゲームが復活。サービス終了した『永遠の七日』がリニューアルされ、9月2日よりβテストをAndroid向けに実施

01
世界が滅びるまでの7日間を生き、何度も時間を巻き戻して異なる生き方を模索し、世界を救おうと試みるシミュレーションRPG『永遠の七日』。
好きなキャラクターを幸せにしたら、世界は滅びる。世界を救えば好きなキャラクターは死ぬ。
究極の選択を強いられるRPGが、帰ってくる!

日本ではDeNAがサービスして終了したはずの『永遠の七日』が、本国でサービスするNetEaseによりリニューアルされ、βテストが行われることが明らかになった。
期間は2020年9月2日12:00~9月16日12:00まで。対象はAndroidのみとなる。
私自身、このゲームがかなり好きだったので嬉しいのだが……まさか復活するとは!

参加方法は、Google Play Storeから下記のツイートのURLをたどってアプリをインストールするだけ。


スクリーンショットを見ると、横画面から縦画面へと変化し、かなり手が加えられているようだ。
01

いやー、このゲームの話が好きで海外版をプレイするほどだったのでこれは素直に嬉しい。

今後も動きがあればお伝えするのでお楽しみに。
まあ、一番楽しみにしているのはこれを書いている私自身なんだけども。