ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

より深い夜がやってくる。さらに美しく怖くなった『深夜廻』がApp StoreとGooglePlayでリリース

深夜廻 (itunes 1,900円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
91
夏休みが終わるころ。
2人の少女は裏山へ、花火を見に出かけました。
しかし夜が更けるにつれ、帰り道がわからなくなってしまいます。
繋いでいた手を離した際に、2人ははぐれてしまいました。
2人の少女は何者かが潜む不気味な夜の街を、勇気を振り絞って冒険します。
ふたりの少女の視点を交互に入れ替え、暗い夜道に潜む”お化け”から逃れるかくれんぼ・ホラーアドベンチャー『深夜廻』が App Store / Google Play で配信開始となった。
本作は懐中電灯を片手に夜道を歩く前作のシステムはほぼそのままに、ボリュームを増やした正統進化作。
ss3

さらに磨きのかかったビジュアル面も目を引くが、恐怖演出も同時に進化。ただ見た目が良くなっただけでない。
ss2

前作とのつながりもあるので、もし可能であれば前作から遊んでいくといいだろう。

前作の操作性に関しては、「後半は慣れないとダメ」というレベルだったが、それ以上に面白みもあったので、操作性について覚悟したうえでどうぞ。

アプリリンク:
深夜廻 (itunes 1,900円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)