ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

任天堂1/18にファイアーエムブレムの放送実施、『ヨルの採掘』鉱動画公開など - 昨日のゲームニュースまとめ

『ヨルの採掘鉱』の動画が公開。暗闇の中、なぜ少女は踊るのか?
WS000009
2Dの童話向けイラストをそのまま3Dにしようとしているのがすごい。

ゆるくシャドウバースを遊ぶ会こと『ゆるドバ』、2017年第1回をやってきました

雰囲気ゲーであり物理パズル『Perchang』、電脳アクションNightgate120円に - 1月14日の値下げゲーム

スマホ向けタイタンフォール、『Titanfall: Frontline』開発中止。

任天堂、1月18日にファイアーエムブレムに関する放送実施。スマホ版の発表がくるか?

気になるニュース

ペットボトルに履かせるパンツ「ボトルのおぱんつ」に新作登場! 冬にうれしいモコモコぱんつなど全7種類 - ねとらぼ

PCエンジン時代の圧縮技術::Colorful Pieces of Game

目覚まし時計が犬の場合の朝の日常の光景総集編 : カラパイア

馬も人類の親友である。飼い主の葬儀で棺に頭を押し当て涙を流す馬(ブラジル) : カラパイア

結構ウマくいくもんだ。大きな馬を室内で飼っている女性の日常(ドイツ) : カラパイア

馬と猫に愛が芽生えるのは本当だった。いとおしく子猫を舐める馬と、それに甘える猫 : カラパイア

国立劇場がPPAPに本気だしたらこうなった。国立劇場版「PNSP」 : カラパイア

似合うヘアスタイルはひとつじゃないから。スタイリストが手掛けた犬たちの変身画像。 : カラパイア

禍々しすぎだろ!SFホラーの巨匠、ラヴクラフトの作品にでてくるクリーチャーの彫刻が通販オン! : カラパイア

…この終末はずっとカラパイア見ていた。