ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

なめこに続け!?『美食生命体モグモン』が『超!美食生命体モグモン』として6月にリリース!

mog1
BeeworksGamesのマスコットキャラクターといえば、『美食生命体はらぺこモグモン』である。
なめこもカワイイ。
自分はモグモンのキモカワイイ系のキャラクターが大好きで、2011年上半期のハマったゲーム12位に(キャラだけでやるゲームなんて自分は少ないので入るだけで個人的には驚き)入れたほどだ。
前作をはるかに超える数のモグモンが用意され、その数は40種類以上!
あの濃い顔のおばちゃんも着替えしたりするかなー。
mog2

モグモンに食べさせる料理のバリエーションも増え…というか、前の作品では社員さんの食生活を反映してか酒のつまみばっかりだったからね!
なめこがヒットして改善した食生活に期待。
mog3

という事で、誰も待っていないかもしれないけど自分は待っていた待望のアプリ『超!美食生命体モグモン』。
キャラがはまりそうな人はまず前作の『美食生命体 はらぺこモグモン』からどうぞ。

関連アプリ:
美食生命体 はらぺこモグモンの詳細・DLはこちら(itunes)

関連サイト:
超!美食生命体モグモン公式