ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

シャドウバースプレイヤーの皆さん、2月11日には秋葉原バレンタインカップで遊びませんか?


shadow-6
2017年2月11日(土)14時から、アイ・カフェAKIBA PLACE店にて緩くシャドウバースを遊ぶ会、「バレンタインカップ」をを開催いたします。
これは、ランクの高い「師匠」と低い「弟子」を2人1組でチーム化し、対戦成績を競うイベントです。
今回のテーマは「バレンタイン」。
参加者でチョコレート1つずつ持ち寄り(板チョコでもチロルチョコでもOKです)、対戦成績に応じて取り合える仕組みとなっております。もちろん、公認イベントなのでプロモーションカードなども用意されます。

そして、戦って、戦って、戦い抜いて!優勝した方はベストカップルとして(男同士でも)讃えられ、チョコレート一筋明治の本店「チョコレート100%カフェ」店舗のみで販売している特別なチョコレートを提供します。
最下位のプレイヤーは、最もまずい海外土産と言われるフィンランドの「サルミアッキ」を食べていただきます。拒否はできません。

参加者のランクを考慮し、運営が強制的にチームを割り振るので1人でも初心者でも気楽に参加できます。友達が欲しい方、ファミ通カップ前の肩慣らしをしたい方、ぜひ奮ってご応募ください。

一次会の登録はこちら→ゆるドバ第5回
二次会の登録はこちら→ゆるドバ第5回二次会申込