ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

人類には早すぎるRPG『キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉』、2月29日リリース


狙って作った「おバカゲー」は、外すことが多いように感じる。制作者の狙いが透けて見えた瞬間、プレイの熱が冷めてしまうからだ。
が、この『キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉』はかなりキてる。
自ら「人類には早すぎるRPG」を名乗っているが……うん、早すぎるというか、これが人類に適合する日はこないわ。

まずは騙されたと思って動画を見てほしい。


…突っ込みが追いつかない。まず、ストーリーからしてひどい(最高の意)。

筋肉をむりやり増強する禁断の秘薬「ステロイD」。
世界は「ドーピング卿」によって、作られた筋肉で支配されようとしていた。

WS000014

混沌とした世界を救うべく立ち上がった勇者、その名は…えっ、「大胸筋」!?
人類には早すぎるRPG、抱腹絶倒の旅がいま、はじまる…!

WS000016

ゲームの特徴は以下の通り。
【一】筋肉が意思を持つ、狂気を感じるほどにシュール&コミカルな世界観!
【二】筋肉同士がくっつき、オリジナルのマッチョを生成「ドッキンニクシステム」
【三】バカゲーと言えどボリュームはたっぷり、4種類のマルチエンディングストーリー!
【ダー】笑うだけじゃ終わらせない。主要筋肉のトリビアや簡単な鍛え方もぎっしり収録!
WS000017
▲筋肉に秘められた力……筋肉はパワーだろ。

あー、もう!
リリースが待ちきれない。こいつは、久々の超期待作になりそうだ。