ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

もう、やるしかない。『Downwell』のiOS版が今リリース!

Downwell (itunes 360円 iPhone/iPad対応)
shot4-feb
ブーツと銃が一体化した「ガンブーツ」を駆使し、下に銃を撃ちながら穴に落ち続けるゲーム『Downwell』がついにリリースされた。
『洞窟物語』に影響を受けつつ独自の解釈で作られたドット絵、アクションの気持ちよさ、やるほどに上達していく面白さ。
本作は、それらをすべてが備えているはずだ。
ゲーキャスは製品版をこれから遊ぶが、TGSでプレイしたときにそれを感じた。
感想については、早い時期に書いていきたい。

追記:
難しいけど、かなり面白い。