ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ミニチュアレースゲームMini Motor Racing WRTの動画公開。前作以上に美しいCGを見よ!

 mini
見下ろし視点のミニチュアレース、『Mini Motor Racing』が新しくなってストアに帰ってくる!
12月2日、『Mini Motor Racing WRT』の動画が公開された。
元々CGの美しさが話題となったゲームだったが、動画からは前作以上に美しいグラフィックが見て取れる。

このゲームは App Store でも最高のミニチュアレースゲームの1つだったが、今年に入ってからダウンロードできなくなっていた。
ファンの間でも惜しむ声が多かっただけに、嬉しい復活と言えそうだ。

まずは動画をどうぞ。
海面が揺れる様子や光の反射、ミニカーのライトの光やドリフトの砂煙なども前作以上に細かく描かれており、格段に見た目が進化していることが分かる。


今作には30種類のミニカーが登場し、アップグレードして性能を上げる育成要素もあるようだ。
ゲームモードは5つあり、マルチプレイにも対応している。
価格は基本無料で、リリースは12月11日が予定されている。
mini1

ここまで来ればあとはバランスだけ。
楽しいゲームになっていて欲しい!

関連リンク:
The Binary Mill公式サイト
The Binary Mill  | Facebook