ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhone5s推奨ゲームならここまで美しいグラフィックになる!『Angels in the Sky』のプレイ動画。

ang_in_sky1
Unreal Engine 4の高機能な3D演出を使い、「iPhone5s推奨」のゲームとして注目を集めた3Dシューティング『Angels in the Sky』(日本未発売)の海外レビューが出始めている。
iPhone 5以下では影などの表現がぼけ、なおかつ銃や敵のグラフィックが劣化するので見るべきところはないが、やはり iPhone5s でのグラフィックはすごかったようだ。

気になる方はAppSpyのレビュー動画をどうぞ。


残念ながらゲームは「面白くない」そうで、グラフィックを見せるだけという側面が強いとか。
しかし、このゲームは Unreal Engine 4 と iPhone5s でこんなにリアルなビジュアルでゲームが遊べるという事実を証明してくれた。
iPhone6が発売されてしばらくしたら、ハイエンドゲームはこのぐらいのグラフィックものが普通になるのだろう。

そう思ってみると、将来のスマホゲーが楽しみになる動画だ。

アプリリンク:
Angels in the Sky(USのitunes 6.99$)