ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ドラゴンコインズの公式ツイッターができすぎな件。:ドラコイ攻略道中記4

ドラゴンコインズ』の公式ツイッターアカウント、@Lily_in_DCoinsがなにげにぶっ飛んでいるのをご存知だろうか。
リリィ先生という名前で、年上お姉さんキャラになりきっている痛いアカウント。
なお、年上キャラなので一部ではBBA(ババア)の愛称で親しまれている。

BBAのアカウントは一見普通の公式アカウントである。
51

だが、どちらかと言えば顔文字使いまくりでブリッブリのキャラクターを作っている痛すぎるアカウント
35
▲「☆(ゝω・)vキャピ ザマァよね ღゝ◡╹)ノ♡  」って痛々しい…。

で、今回はそんなリリィ先生を紹介したい。
リリィ先生はツイッターで煽られてもまったく動じない。
初期はプレイヤーに「説明キャラをショップ店員のエルフメイドに変えろ!」といろいろ言われていたのだが…。

「BBAはチェンジできません。」
56

「BBAは居座ってしまうのです。申し訳ございません。」
10

当初はBBAとかチェンジとか言われまくっていたものの、完璧に流しすぎて最近では誰もそれに触れない。
すごい煽り耐性。

さらに。
41
▲ペロペロOK

周囲に突っ込まれるほどアグレッシブな発言。
43
▲「処女」じゃないとNGっていうDT?


お金がたまるイベントがあることを説明するリリィ先生。
29
▲まさに……、希望の船なのであります……!

長年ゲームをやってきているが、ここまで一貫してきっちり仕事する公式アカウントは珍しい。
キャラを作りすぎて「こいつ痛い…」で終わったり、逆にツイッターで切れてマイナスの影響のキャラクターもやたらにある中で、これだけできる公式アカウントは久しぶり。

なにげに先々のイベントについても喋ったりしているので、ドラコイプレイヤーは必ずフォローすべきツイッターでもある。
いや、本気で今後のはっちゃけぶりも楽しみだ。

それにしても、最近はこの外見でも「BBA(ババア)」なのか…。
露出し過ぎの痴女ならわかるんだけど。
bba

しかし、中身は39歳独身のおっさんなのだった。
01


記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。

アプリリンク:
ドラゴンコインズ(itunes)