ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームロフト初のUnreal Engines作品、Wild Bloodの動画が公開!


Facebookで情報公開の投票イベントをしていた[ゲームロフト初のUnreal Engineゲーム]の動画がついに公開された。
ゲームジャンルは分からないが、ハイクオリティなシーンの連続。
まずは動画をご覧あれ。 美しい空に浮かぶ神殿。
gl5

巨像と森。
gl6

寂しげな教会。
gl7

巨像が取り囲むホール。
gl8

主人公は鎧をまとった戦士。
剣がやたらにごてごてしており、個人的には韓国スタジオっぽい雰囲気を感じる。
gl1

現れる敵たち。
アクションRPGの雰囲気がするが…!?
gl2

大量の敵が押し寄せるカット。
これだけのキャラクターが同時に動き、かつこれだけのグラフィックを出せるとあればかなり楽しみだ。
gl3

お約束の巨大ボス。
肌の反射がなんとなくUnreal。
gl4

Unreal Engineのゲームは美しさを主眼においているせいか、登場キャラクターが少なかったり、限定的なシーンを扱うゲームが多い。
が、このゲームのムービーは「キャラクターはかなり出して、その上で出来る限りのグラフィックを実現しました」という感じ。
ゲームのキャンセルを行うほどクオリティを重視したUnreal Engineゲームの第1作ということで、かなり力を入れて製作されていることが予想されるし、プレイするのがかなり楽しみだ。
Diablo系のゲーム、もしくはアクションと予想されるが…。
続報が待ち遠しい。