ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:アレクサンドリア大戦絵巻レビュー、16進数テトリスが熱い!

ピックアップ
16進数のテトリスが熱い - やねうらお-よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る
これは面白そう。

iPhone AC 番外レポート : アレクサンドリア大戦絵巻
ついに出た、源平大戦絵巻の続編。
ゲームニュース
年末商戦、どれだけゲーム人口は拡大した?・・・「データでみるゲーム産業のいま」第5回 / GameBusiness.jp
あれ、全体で増えている!?

任天堂、ビデオコーデックのActimagineを買収 / GameBusiness.jp
何が起きるのか。

ネトゲ研究日誌:まだまだ安泰か - livedoor Blog(ブログ)
当分規制されないだろうなぁ…。

スクエニプロデューサー安藤武博氏のブログ“スマゲ★革命”第八回 「iPhoneとAndroid」 - ファミ通App
AndroidとiPhoneのこの差わずかなが全てを決定する。

気になるニュース

fn-blog: Kindle日本上陸か
ついに。Fireほしい。

「Tweetbot」のアイコンが実は気持ち悪い鳥だった ほか : iPhoneちゃんねる
思ったより気持ち悪くなかった。

企業がメールを削除する唯一の理由は証拠隠滅
自分の居た企業では何かあっても普通にメールを提出していたなぁ…どちらかというとお得意様の指示がごにょごにょ。

ゲームレビュー

週アス×iPhoneゲームアプリ『ぴよ盛り』:おもしろい! かわいい! もどかしい!
うん、納得。

iPhone世代の「バトルシティ」……それが “Tank Hero” » AppGura
とはいえ、これパクリゲーなんだよな…。複雑。

Punch a Hole | Puzzle-App.com
穴を開けていく