ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2017-03-25から1日間の記事一覧

壮大な廃墟アートで孤独に酔うアドベンチャー『PAVILION MOBILE』

日本と海外で多くの賞を受賞した「四人称視点」のパズルアドベンチャー『Pavilion』が、iOSに登場した。本作の特徴は、手で描かれた壮大な背景にある。美しく、主人公すらその一部として違和感なく溶け込んでいる(動かなければ、気づかないだろう)様子は一…

2.5Dパズル『Ellie & Max』が半額に - 3月25日の値下げゲーム

リリースしたての2.5Dパズル『Ellie & Max』がセール。やり込んでいないが、珍しいもの好きな方はチェックしておくと良いかもしれない。ボードゲームやParty Hard Goのセールは継続中なので、まだチェックしていない方はこの機会に※価格は記事執筆時のものな…

ライブにレースに大忙し! 『ウマ娘 プリティーダービー』のゲームPV公開

サイゲームスの新作ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』初となるゲーム画面を含むPVが公開された。発表からかなり時間がたってどうなることかと見ていたが、今回は3Dグラフィックを採用したレース&育成のゲームになる模様。さらに、レースで勝つとアイドル…

iPhoneをPC化するAppleの特許、パリピを皆殺しにするリア充虐殺ゲームが初セール - 昨日のゲームニュースまとめ

iPhoneはPCに。Apple、スマホをPC化する周辺機器の特許出願夢がある。パリピ皆殺し暗殺ゲー『Party Hard GO』が240円、FF系ビートアクション『トビーの冒険』無料 - 3月24日の値下げゲーム10社の企業が、世界のゲーム売り上げ50%以上を占める。Newzooがゲー…