ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

2015-06-27から1日間の記事一覧

美しいボクセル世界を見る。『Fairystone』リリース。- 6月27日の新作ゲーム情報

マイクラ風の世界で美しい景観を眺める『Fairystone』は、マイクラの風景を見るのが好きなら気に入るかも。『Door Kickers』はミリタリー系のゲームが好きな方に。価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。本日の注目作Fai…

クマと宇宙人のシュールな戦い『Battle Bears』シリーズ2作がセール開始。 - 6月27日の値下げゲーム情報

価格は記事執筆時のものなので、購入時はAppStoreで改めて確認してください。注目のゲームBattle Bears Zero (itunes 360円→120円 iPhone/iPad対応)ひたすら攻め寄せるぬいぐるみを、クマのソルジャーが撃ち倒すディフェンスシューティング。シュールで面白…

ミニチュア模型の世界を旅する実写メルヘンアドベンチャー。Lumino Cityが9月iOSに登場。

CGが進化した現代でも、実写にしか出せない味がある。ミニチュア模型の世界を冒険する『Lumino City』の映像を見れば、それがよく分かることだろう。リアルな建物があるのもいい。しかし、豆電球やモーターなどを駆使して模型を動かす『Lumino City』の世界…

すばらしきこのせかい Solo Remix、iOS8に対応してストア復活。

スクエニのRPG、『すばらしきこのせかい Solo Remix』がiOS8に対応してストアに帰ってきた。一時期は帰ってこないかと思ったが、面白いRPGが帰ってきたのは素直に喜ばしい。もともとDSの2画面を活かしたRPGとなっていたが、本作は1画面でも楽しめるようにき…